こんにちは、まはろ伊良波スタッフ作業療法士の渡口です\(^o^)/

今日から豊見城地区も学校が始まり、新しいクラスに心弾ませながら、楽しく通学する子供達がピカピカ輝いてますね☀

「何組になった!」「お友達と一緒だった」などの報告をして、楽しくまはろに来てくれます。

そんなまはろの様子を覗いてみましょう👀

今日の課題は、グループ活動です✨

思い思いに好きな活動をして楽しみます☺

カラオケ🎤、ダンス、お絵かき、パズル、ボール遊び、工作など、みんな好きな事をやりましたよ〜🎵

好きな活動をする事は、気持のコントロールや自己肯定感の向上、自信の向上、道具とかをシェアする事での人との協調性などに繋がります❤

出来た作品などを、「見て」と見せてくれましたよ〜\(^o^)/

楽しかったね~!

ではでは、今日はこの辺で👋

明日の課題もお楽しみに〜👋

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

新一年生の児童もぜひ相談して下さいね♪【児童デイサービスまはろ伊良波】

豊見城市字伊良波682番地 サウスコート103号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当 山城