こんにちは、まはろ伊良波店のスタッフです\(^o^)/

天気が良く、もう夏の感じがしますね😂

そして、春休みも残りわずかになりました。

子ども達は宿題に追われることなくまはろでたくさん動いていますよ!

さて、今日行った課題を紹介します。

1つ目は感覚あそびでひも通しをしました。

色んな形の型番にひもを上手に通すことが出来ていましたよ☺

2つ目はビジョントレーニングを行いました。

頭や目を使った間違い探しをして、みんなとてもはまっていましたね!

「分かった!」「もっとやりたい!」と楽しんでいました!

1年生の児童も友だちと一緒に教え合いながら出来ましたね(⌒▽⌒)

30分以上座って取り組めたのはすごい!

またやろうね☺