こんにちは。豊見城スタッフ作業療法士の渡口です(⌒∇⌒)

最近は、晴れたり雨が降ったりと、天候が変わりやすい日々が続いていますね!

秋めいてきたってことですかね!「女心と秋の空」って言いますもんね(^▽^)/

日中はまだまだ暑い日が多いですが、夕方は日が暮れるのが早くなってきていますね♬

ではでは、さっそく今日のまはろの様子を見てみましょう!!

今日の課題は……グループ活動です!

来月のハロウィンパーティーに向けて、作りたい好きな衣装を考えました🎵

みんな何をするか?きちんとお話を聞けています!

  

紙に絵や文字でイメージ画を描いたり、パソコンで好きなキャラクターを検索しました~💛

そして、段ボールや使いたい色の折り紙など必要な物品も書いていきます!

  

みんな「ドラゴンボールがいい」「鬼滅の刃がいい」「金色の折り紙使いたい」などアイディアがたくさん♪

  

中には、秘密~!と教えてくれない子も……(´;ω;`)

みんなどんな衣装で仮想してくれるのかな❓ハロウィンパーティー🎃が楽しみですね!

明日の課題もお楽しみに~!

 

【児童ディサービスまはろ豊見城平良】

豊見城平良88-1 嘉数ビル201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当::マエザト

まはろTAMIグループ|個性と向き合う沖縄の児童デイサービス・介護サービス (mahalo-tami.com