皆様こんにちは。

今日のブログを担当する與那嶺です(^^)/

課題は公園でしたが、雨が降ったり止んだりしていたので行けませんでした…

ということで、課題を変更して、移転先の見学に行きました。

初めて中を見るので、向かっている時も「緊張する~」とワクワク、ドキドキでした。

到着すると、一言目に「でかっ!すごい!」とビックリしていました!(^^)!

中に入ると、広い部屋にテンションが上がり、大はしゃぎです。

走り回ったり、転がったりしてとても嬉しそうにしていました!

あと一か月で移転するので、楽しみすぎて待ちきれない様子です(^^♪

今日見学に行けなかった子は、室内で自由遊びをして楽しみました。

また近いうちに連れていきたいですね。

ではまた明日の課題もお楽しみに~

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

【児童ディサービスまはろ豊見城平良】

豊見城平良88-1 嘉数ビル201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当::マエザト

まはろTAMIグループ|個性と向き合う沖縄の児童デイサービス・介護サービス (mahalo-tami.com