アロハキッズ

皆様こんにちは(^^)/

今日のブログを担当する與那嶺です。

日中は太陽が出ていて暖かい日でしたね!

でも夜は冷えるので、体調を崩さないように気を付けています。

今日の活動は室内で行いました。

みんなが好きなイントロクイズです(^^♪

スタッフが考えて決めた曲のイントロを聞いて、曲名や歌手名を答える遊びです!

曲が流れると、座って静かに聞くことが出来ています。

集中して考えていますね!

「わかったー!!」と積極的に発表してくれたり、お友達にヒントを教えていました( *´艸`)

みんなですべてのマスを答えることができましたよ♬

「めっちゃ楽しかった!」

「もっとやりたい~!」

など、児童たちも楽しめたようで良かったです(^^)

またみんなでやろうね~♪

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

明日の課題もお楽しみに!

 

 

まはろ豊見城平良では、見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城平良88-1 嘉数ビル201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当:アライ