こんにちは、スタッフ浦添です(*’ω’*)

今日は午後から小雨が降りましたね☔

お迎えに行くと大きな虹が出ており、幸せな気持ちになりました!

さて、今日はグループ活動を行いました!様子をお伝えしていきます(^^♪

今日はお散歩、カラオケ、カードゲームの3グループに分かれました。

グループは自分で決めます!

各々好きなグループに入る事で、楽しく取り組めていました( *´艸`)

カラオケグループは、パプリカやドラえもんの歌、きめつの刃の歌など、好きな歌を選び歌っています。

踊りだす子もいて、にぎやかでした!

カードゲームグループは、自然と男の子が集まり好きなキャラクターをスタッフとパソコンで調べて、印刷しました。

計算機を使って、技の合計得点を出すので計算機の練習にもなりました!

完成したカードをスタッフにも見せて、大喜びです(^^)/

散歩チームは、スタッフの話を聞きながら安全に歩きました。

雨の心配もありましたが、降ることなく帰ってきましたよ(*’ω’*)

週半ばの疲れがたまりやすい木曜日ですが、子どもたちの自主性を大切にし楽しんで活動できるようにしていきたいと思います(^^)/

 

まはろ豊見城平良では、見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL098-996-2971

FAX098-996-2972

担当:アライ