こんにちは、今日のブログを担当する上地です。

今週からだいぶ暖かくなり、初夏を感じる日が続いていますね( *´艸`)

まはろの子供たちは今日も元気いっぱいです!(^^)!

今日の活動の様子をお伝えしていきます。

今日の活動は2月生まれの児童の誕生日会を行いました。

初めに誕生日の児童の好きなものをみつけていく質問を参加した児童から

順番に聞いていきました。

〇好きなご飯は?

〇好きな猫は(笑)

〇好きなユーチューバーは?(笑)

他、いろいろな質問が出ていました( *´艸`)

 

 

次のゲームはジェスチャーゲームです。

お題にそってまねっこをしたり、ヒントを出していきます(*´ω`)

このゲームは盛り上がっていました( *´艸`)

 

↓女子チームは最初恥ずかしがっていましたが、3人で力を合わせて、みんなの前で

犬の真似っこをすることができました↓

 

そのあとは少しだけ豪華なおやつを食べて、自由時間をしたりカラオケ

したりして過ごしました。

 

誕生月の児童はかえりの会でまはろからの誕生日プレゼント

をもらい嬉しそうな表情を見せていました。

みんなに誕生日を祝ってもらうとうれしいですね( *´艸`)

 

 

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当:アライ