こんにちは、豊見城スタッフの又吉です(^^)/

沖縄にまた台風が近づいてきましたね。

台風が近ずくにつれ、天気も崩れて、

雨風が強くなるので、外に出る際は気をつけましょう(>_<)

さて、今日の課題は、写真たてを作ろうです。

材料は、こちら

 

こちらの材料を使って、子ども達に

写真たてを作ってもらいたいと思います!

 

さっそく、材料を手に取り、

作業を始めていく児童(^^♪

どんな写真たてが仕上がるのか楽しみですね(´艸`*)

シールを使ったり、絵の具やマジックペンで色を塗る子など

集中して取り組んでいました。

 

 

 

完成した作品がこちら

 

とても可愛い写真たての出来上がり(≧▽≦)

児童の作品は、色んなアイデアがあって

どれも素晴らしい作品ですね✨

 

 

今日の課題では、自分の作りたい写真立てを考え、

好きな様に仕上げ、素晴らしい作品が出来上がりましたね!

また、作っている時の子ども達は、

楽しみながら、集中していて素晴らしかったです👏

 

まはろ豊見城平良では、見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当 アライ