こんにちは!今日はやっと天気が良くなって晴れ間が見えましたね(*‘ω‘ *)

ですがまた、台風が近ずくとの情報があったので、少し心配です。。。

さて、今日の活動は8月の誕生日会を行いました!スタッフ浦添がお伝えします。

8月生まれは2人!2人とも元気に来所して誕生日会を楽しみにしてくれていました(´艸`*)

今日の誕生日会はおやつをみんなで作ります。まずは、ワッフルをデコレーションしました😎

沢山のトッピングがありましたが、自分達で決めてデコレーションを行いました!

ワッフルにマシュマロやチョコレート、フルーツををトッピングして、美味しそうに仕上げましたよ(*’▽’)

完成したら、みんなでいただきます🎂

帰りの会の時にみんなでお祝いの歌を歌って、プレゼントを渡しました🎁

先月、先々月と誕生児がいなかったので久しぶりの誕生日会でしたが、みんなでお祝いして賑やかな雰囲気にで過ごす事が出来ました。

年に一度の誕生日なので、毎月楽しめる様に工夫をしていきたいと思います(*^^*)

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

TEL098-996-2971

FAX098-996-2972

担当:アライ