こんにちは!豊見城スタッフの又吉です(^^)/

今日は、晴れて公園日和ですね!

皆でまはろ近くの豊見城総合運動公園に行きましたよ♪

まず公園で遊ぶ前に、約束事の確認☝

・決められた場所で遊ぶ。

・トイレは、勝手に行かない。

・遊具を使う際は、順番を守る。

・遊具では、鬼ごっこをしない。

この4つの約束をしました。

 

 

約束事の確認をした後は、遊びスタート!

遊具で遊ぶ子や

 

広場で走り回ったり、

ブランコやターザンをして遊ぶ子ども達♪

 

また、夏と言えば、セミや虫が沢山いますよね!

スタッフと色んな虫を探して、楽しんでいましたよ(^^)

 

 

熱中症対策として、こまめに水分補給をしたり

塩分チャージを食べ、熱中症にならないように対策も行いました(‘◇’)ゞ

 

 

 

子ども達は、公園で思いっきり走り回ったり、

遊具で沢山遊び、とても楽しそうでした!

また晴れた日に公園に行って、沢山遊ぼうね。

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当 アライ