こんにちは、今日のブログ担当の前里です。

今日の天気はとても気持ちいいですね~。

ゴールデンウイークも一段落、児童もみんな楽しくまはろに来ていますよ。

今日の課題なんですが、自立活動『服装について考える』です。

天気や温度、季節に合わせた服装をプリントを使ってみんなで考えてみました。

 

普段から、意識していて、みんなスムーズに答える事が出来ていましたよ。

 

 

うまく、考えがまとまらない時には、スタッフも少しだけ、手伝ってあげ、やりきる事が

出来ていました。

 

学校の再開も見通しが出来てきて、少しづつ日常に戻ってきています🎶

 

はやく、外に出て元気いっぱいに遊びに行きたいですね

 

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972