こんいちはスタッフの安富祖です(^_-)-☆

今日はポカポカいい天気で気持ちい快晴ですよ☺♡

さて、コロナ問題がまだまだ続きそうですが、まはろでも

人込みなど避けての課題に変更するなど大変です(;^_^A

それでも全力で楽しんで課題に取り組む子ども達♡

ちなみに今日の課題は、、、、、

公園です(^_-)-☆

天気も晴れてくれて子ども達も公園大好きですごく喜んでいましたよ(^^♪

みんなでお約束をした後、

好きな遊びを楽しむ子ども達☺

笑顔いっぱいでスタッフまで素敵な気持ちになりますね(>_<)

 

 

たこあげや、

 

鬼ごっこ

虫取りなど

 

みんなすきな遊びを楽しんでしてよっかたです( ^)o(^ )♬

 

また、次の公園も晴れたらいいな(^^♪

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城平良88-1 嘉数ビル201

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当 アライ