こんにちは、今日のブログを担当する上地です。

今日は県立高校の卒業式でした。

まはろを利用している特別支援学校のお子様も今日、卒業を迎えました。

少し寂しい気持ちと、応援したい気持ちが入り混じり複雑な気持ちです。

後日、そのお子様に対してまはろで卒業おめでとう課題を行います(*’ω’*)

さて、今日もまはろは元気に活動を行っています。

今日の課題は【リラクゼーション】スタッフの見本をみて、体を動かしていきます。

 

 

固くなった間接を伸ばして伸ばして・・・

 

 

ストレッチの後はオルゴール曲を聞きながら、リラクゼーションを行いました。

 

 

 

 

オルゴールの音におもわず眠ってしまいそう(-_-)zzz

学校で勉強を頑張っている子ども達もたまにはリラックスできる時間も必要ですね。

 

 

 

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当:アライ