こんにちは、今日のブログ担当の上地です。

近頃また冷え込んだり、日中暖かくなったり寒暖の差が体調を崩しやすくしていますので

みなさんも、体調には十分気を付けて下さいね。

さて、今日の課題です。

今日は公園の予定でしたが、近隣公園でのイベントがあり室内で活動を行いました。

まはろ豊見城平良には、新たなアイテムが登場!!

その名も『wii fit』

まはろ豊見城平良ではWii fitを活用して、お子様達の座る姿勢や体のバランスを見直し、話を聞く姿勢や、食事の姿勢を見直す機会になります。

また学習面においても正しい姿勢で集中して取り組む事ができるよう、取り組んでいきます。

 

今日の様子をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフのルールを聞きながら、順番を守って参加する事ができています。

 

その後、定番人気のホットケーキ作りを行いました。

 

 

 

 

 

運動を行った後だからか少し疲れた様子(#^.^#)

土曜日のゆったりとした時間の流れる中、みなさん落ち着いて過ごす事ができました。

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当:アライ