こんにちは、ブログ担当の前里です♪

 

朝は寒かったですが、日中は、ちょっと暖かったです。

さて、今日は、週の終わりの土曜日、まはろでは、児童と一緒に初詣に行ってきました。

 

昼食を食べた後に、約束事を確認して、護国神社に出発。

 

 

 

 

 

 

 

お水で手を清めてから、

 

 

 

 

 

 

みんなで、神様にお願い事をしてから、おみくじを引きました♪

 

『大吉』や『小吉』を見て、みんな喜んでいましたよ

 

その後は、少し休憩してから、神社内を散策。

 

 

 

 

 

 

帰りに、みんなでジミーでおやつのケーキを買って、帰りました。。

 

私自身も今年も、一年良い年になるといいなと、お願いしておきました。

 

まはろ豊見城平良では、見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービス まはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当 アライ