今日のブログ担当の前里です♪

日中は、まだ、暑いですが、朝、晩は少し過ごしやすくなってきましたね♬

 

三連休も終わり、今日もまた楽しくやっていきましょう

 

さて、今日のまはろの活動は~~

 

子ども会議となっています。

 

 

司会、記入係と役割を決め、土曜日に行う活動を話し合いで決めました♪

 

 

 

 

 

 

 

みんな、自分の意見を手を挙げて発表をする事ができており

公園や買い物学習、瀬長島にドライブ等いろいろ意見が出た結果、土曜日の課題は・・・・・

 

 

 

 

 

 

『豊見城のお祭りに行く』に決まりました(*^-^*)

 

緊張しながらも、みんな頑張って発表する事が出来ていましたよ。

みんな土曜日のまつりが楽しみですね

 

採用されなかった意見は、今後の活動に取り入れたいと思います。

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市字平良嘉数ビル201号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当 アライ