こんにちは、まはろ豊見城平良 管理者の上地です

11月に入りましたが、まだまだ沖縄は暑い日が続きますね。

また、寒くなったり、暑くなったりもあるので

皆さま、体調管理には十分ご注意下さいませ。

さて、今日の日課はおやつ作りで、タコライスを作ります。

事前に買っておいた材料で作り始めます。

 

 

 

 

 

タコライスに欠かせない、ひき肉を炒めています(*^^*)

高学年の女子児童、スタッフ見守りのもと手際よく炒めています。

炊いていたご飯と、レタスは児童2名で綺麗にあらって、準備をしてくれました。

 

 

 

 

 

 

食べられる量をお皿にのせて、いただきます。

さて、今日はこれで終わりではありません。

この後は豊見城市の団地通り会で開催されるハロウィンパレードへ

参加してきましたので、その様子をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴイ人、人、人でした。

小さな地域でこなん大イベントは他にないのではというくらい、盛り上がっていました。

まはろのお子様達も、たくさんお菓子などをもらって大喜びの様子でした。

来年もまた参加したいですね😊

 

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号室

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当:アライ