こんにちは!スタッフ野崎です♡

今日から11月ですね~~早い。。。時の速さに追いついていけないです(;´・ω・)

今年も残すところ2か月。

一日一日を大事に過ごしていきたいですね☆彡

今日の課題は工作「ちらしでごみ箱を作ろう」です!

私も数年前にはよく作っていましたが、作り方を忘れてしまったので(;´・ω・)

今回思い出しながら取り組んでいきました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

これを見るとおり方がわかりやすいですね!

 

 

 

 

 

 

丁寧に折っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりづらいところは、スタッフと一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

意外にも、長時間集中しており続けていました(笑)

 

食卓の上にあると便利なチラシのごみ箱!

おうちでやってみる!という子もおりました♪

挑戦してみてね♪

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当:アライ