こんにちは、管理者の上地です。

もうすぐ10月が終わります。

まはろ豊見城平良では、担当するスタッフが11月下旬に予定しているまはろ合同運動会の

話し合いをしていました。どんな運動会になるのか、今から楽しみです。

さて、今日の課題は【感覚遊び】です!

感覚遊びの中でも、まはろキッズから人気の箱の中身をあてるゲームを行いました。

 

 

 

 

 

まはろで使っているいろいろな道具等を箱の中に手を入れて、手の感覚で箱の物が

何なのかを当てるゲームです(*’ω’*)

 

 

 

 

 

徐々に箱の中身の問題が難しくなってきます( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

これは何なんだ難しいなー( ゚Д゚)

最後はスタッフもやってとお子様達からの要望がありましたので

挑戦しています(._.)

 

 

 

 

 

 

今回も大盛り上がりな感覚遊びでした。

そのままのテンションで、その後の清掃も頑張っていましたよ!

 

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当:アライ