こんにちは(^O^)/

昨日は、夜中急に雨が降り、朝まで天気が悪かったのに、

今日は、太陽🌞が顔を出し、晴れていい天気!

明日もいい天気になると、いいですね!

さて、今日の課題は、皆が楽しみにしていたカラオケ🎤

皆の様子を又吉が書いていきますね✐

カラオケに行く前に、皆で約束の確認☝

・勝手にトイレに行かない。

・飲み物は、3杯まで。

・歌う時は、順番よく。などなど

子ども達と確認しました!

 

カラオケに着くと、さっそく1番に歌う児童が、

曲を入れていきます♬

 

 

 

 

 

 

自分で歌いたい曲を検索し、予約までしてもらいました!

何回か、まはろでカラオケに来ている為、曲の予約の仕方もバッチリ👏

 

 

 

 

 

自分で予約した曲も、楽しそうに歌ったり、

友達と一緒にはもって歌い、すごい楽しそうな子ども達♬

 

 

 

 

 

 

歌を聞いている児童は、皆で手拍子をしたりと

楽しく過ごす事が出来ました✨

 

今日のカラオケでは、受付をして、決められた部屋に移動し、曲を予約し、歌い、

時間を守って、最後は、会計まで行うという

一連の流れを学ぶ事が出来たり、皆で約束を守り、

最後まで、カラオケを楽しむ事が出来て、良かったです(≧▽≦)

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当 アライ