こんにちは!(^^)/スタッフ安富祖です★

10月に入って、暗くなるのが早くなって冬になってきましたね(*^-^*)★

さて、今日の課題は、、、、、

昨日の続きの壁面作りパート➁です(^^)/

今日は、昨日児童に書いてもらったハローウィンのイラストを

ハサミで切ってもらいましたよ☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、切ったイラストをみんなに貼ってもらいましたよ(^^)/

 

 

 

 

 

 

可愛く出来たみんな満足していましたよ(‘ω’)ノ

 

 

ハローウィンの雰囲気も出てすごく療育室がいい感じになりました♡

10月いっぱいはみんなが作ったキャラクターを飾りたいと思います(^^)/

 

 

 

今日のブログはここまでです★

明日のブログもお楽しみに♬

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当:アライ