こんにちは!スタッフ野崎です(●^o^●)

10月というのにこんな暑さ!秋はいつ来るやら…😥

でもまだまだ暑くて良い天気☀

さぁ今日は公園にいきましょう~

公園にてルール説明!

公園での約束事や、集合時間を確認し合います。

と思いきや…急な雨!!(+_+)💦

最初は小雨だったので少し木の下で止むのを待ちましたが、

完全アウト―ッ(´;ω;`)大雨になってしまったので急いで

まはろへ戻りました。

戻ってからは、少しの時間でしたが、自由遊びをしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に帰る時間になってしまったので、

「えーまだ遊びたかったのに!」というお子様もいましたが、

スタッフと話し合って、気持ちを切り替えて帰る準備をする事が出来ました。

天候などで、急な予定の変更はこれから生きていく中で必ずありますよね。

臨機応変に対応し、自分の気持ちの切り替え方を 子供たちと一緒に考えていきたいと思います。

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当:アライ