こんにちは、まはろ伊良波店のスタッフです(*^^*)

昨日の夜中は雨と雷もなっていましたが、

今日はいい天気になって良かったです!

今日はなんと!

みんなが楽しみにしていたプールの日✨

朝から「今日はプールだよね?」

「水着持ってきたよ」と嬉しそうにお話する様子もあり、ウキウキな子どもたちでした!

プールに行く前にしっかりお約束とルールを確認してから出発してます!

入る前にはみんなでストレッチを行い、

スタッフの話も聞きながら楽しんでプールに入ることができましたよ(*^_^*)

水分補給もこまめにしています!

終わりの合図には「まだやりたい」

「もう終わり?」と言いながらもちゃんとスタッフの声かけを聞いて終わることができました\(^o^)/

えらいね!

まだあと一回プールの課題があるので楽しみだね✨

【児童デイサービスまはろ伊良波】

TEL098-996-2971

FAX098-996-2972

担当:山城