こんにちは、伊良波スタッフ作業療法士の渡口です\(^o^)/

梅雨が明け、太陽☀サンサンで暑〜い日が続いてますね!?もうすでに夏バテしそうな、溶けてしまいそうなこの頃です💧

そんな中でも、まはろの子供達は元気いっぱい🎵賑やかな声が聞こえます✨

そんなまはろの様子を覗いてみましょう👀

今日の課題は…クリーン活動です\(^o^)/

まはろのお掃除をしました☺

掃除機担当。キレイに掃除機してくれました!
コロコロ担当🎵しっかりキレイにしてくれました~❤

掃除をする事で、気持ちの整理や環境へのありがたさ、感謝や褒められる事での喜びや自信の向上、達成感、キレイに保とうという気持ちを感じる事が出来ます✨

トイレ掃除❣頑張ってくれました✨
コロコロ&雑巾がけ🎵勝負しながら、楽しくやりました!
お皿洗いチーム♪1つずつ丁寧に洗ってくれました✨

いつも遊んでいる部屋を掃除して、皆でキレイに使いたいね~❤頑張ったね!感謝の気持ちを込めて、掃除しました✨

低学年の子は、テーブル拭き❤アルコールシュシュも!
2つ目のトイレ🚽みんなキレイに使うね☆
花の水やりチーム🌷大きくなーれ愛を込めて水撒き❤

きれいなまはろは気持ちいいね!みんなで仲良く、楽しく遊びたいから、これからも、クリーン活動頑張ろうね~\(^o^)/

今日は、この辺で〜👋

明日の課題もお楽しみに〜👋

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m