こんにちは、伊良波スタッフ作業療法士の渡口です\(^o^)/

今日の朝は、雨がすごかったですね💦伊良波店の前の道路も冠水してましたよ~😢

送迎中も☔で、道も混んでて、子供達もスタッフも大変でした(T_T)

雨にも負けず、元気に遊んでいるまはろの子供達🎵

そんなまはろの様子をのぞいて見ましょう👀

今日の課題は…お誕生日会でした✨

6月生まれのお友達のお誕生会をしましたよ~♥

お誕生日だから、アイス🍨やポテチ、チョコかけドーナツ、チョコクランチ等でいつもより豪華なおやつでお祝しましたよ~🎂

本日の主役。本人希望のチョコかけドーナツ🍩たっぷりかけてました!

その後は、みんな思い思いに好きな遊びをしました☺

バスケ。ゴール勝負です!
最近男子のブームのベイブレード!

最近、女子人気のアイロンビーズ♡

遊んだあとは、プレゼント渡して、拍手でお誕生日をお祝いしました〜♪♪♪

お友達のお誕生日をお祝いする事で、生きていることや出合いに感謝する心を育てる、お祝いしてもらえる事で自信や自己肯定感の向上に繋がります🎂✨

6月産まれのお友達、お誕生日おめでとうございます🎉

皆でお祝いして、豪華なおやつを美味しく頂きました✨

次は、7月産まれのお誕生会だね!それも楽しみに〜❤

ではでは、今日はこの辺で〜👋

明日の課題もお楽しみに〜👋

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m