皆様こんにちは。まはろ伊良波店のスタッフです\(^o^)/

まはろ伊良波店では、休日は自分でお昼ご飯を買う児童がいます。人気なのは「すき家」!

そして最近、近くに牛めしのチェーン店「松屋」がオープンしたのですが、オープン前はみんな楽しみにしていたのに、2ヶ月たった今まだ誰も行っていません。

なんだかんだで、馴染があるところに落ち着いちゃうんですかね~😁

さて、今日の課題は「買い物学習&おやつ作り」です。

おやつといっても、作るのはピザトースト。

おやつにしては少し重たそうですが、残す子どもはいないほど、いつも人気なメニューです。

みんな上手に出来ました!

玉ねぎやピーマンが苦手な子も、少しでも食べようと頑張っていましたよ!

やっぱり自分で作るとおいしいよね!

それでは今日はこの辺で👋

また次回の課題もお楽しみに。

【児童デイサービスまはろ伊良波店】

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当:山城