こんにちは、伊良波スタッフ作業療法士の渡口です\(^o^)/

今日は、梅雨の中休みなのか、小雨🌂程度でしたね!このくらいだと、送迎にも影響しにくいので、楽です(*^^*)

雨にも負けないまはろの子供達❢

そんなまはろの様子を覗いてみましょう👀

今日の課題は…グループ活動です✨

カラオケ🎤、アイロンビーズ、ウノ、工作、ブロック遊び等など、それぞれが好きな遊びを楽しみました✨

カラオケ🎤✨検索も自分でします。
ブロック遊び。延長でおままごとに発展♪
ウノ。スタッフと勝負!どっちが勝つかな??
アイロンビーズチーム♡可愛く作ってます!
工作!何ができるのかな~💦

好きな活動をする事は、自信や自己肯定感の向上、ストレス発散&好きな事での癒し等など素敵な効果がたくさんあります(⌒▽⌒)

曲リストや絵本作り❢クリエイティブですね♥
ひらがな、言葉の練習\(^o^)/
レゴブロック遊び。何作ってるのかなぁ?

それぞれが思い思いに好きな活動を楽しめました〜☺

楽しかったね❣またやろうね~👍

ではでは、今日はこの辺で〜👋

明日の課題もお楽しみに〜👋

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m