こんにちは、まはろ伊良波店のスタッフです\(^o^)/

今日も朝から大雨でしたね💦

子どもたちは雨にも負けないくらいたくさんまはろで遊んでいますよ♪

さて、今日の課題を紹介します。

今日の課題は「カレンダー作りと工作」です!

カレンダー作りは、毎月行っているものなので、子供たちもすぐに作業に取りかかりました。

自分の来る日にシールを貼ったり、周りを可愛くデザインしてオリジナルのカレンダーを作っていましたよ(⌒▽⌒)

その後は、使わなくなった紙皿や芯を使って工作をしています!

思いのままに好きな物を作り、完成させることが出来ましたね☺

工作が苦手なお友だちは、アイロンビーズをしましたよ!

またやろうね!

来週も天気は崩れそうですが、いろんな課題を準備しているのでお楽しみに〜✨

児童デイサービスまはろ伊良波】

豊見城市字伊良波682番地 サウスコート103号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当 山城