こんにちは。まはろ伊良波スタッフです。今朝の津波警報みなさん大丈夫でしたか?日頃の避難訓練の大切さがとても大事だなと感じました☺

警報も落ち着いたので、まはろも通常通り開所しました。今日の課題は壁面づくりと読み聞かせです。

4月の壁面ということで、みんなで折り紙でチューリップ🌷を折りました。

たくさんのチューリップを作って入学、進級おめでとう🎉の壁面を完成させました🎵

課題2つ目は読み聞かせで、ヘンゼルとグレーテルの紙芝居を見ましたよ。

長いお話でしたが、集中してきいていました✨

また紙芝居みようね~!

 

明日の課題もお楽しみに〜🎵

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

新一年生の児童もぜひ相談して下さいね♪

【児童デイサービスまはろ伊良波】

豊見城市字伊良波682番地 サウスコート103号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当 山城