皆さんこんにちは。まはろ伊良波店のスタッフです\(^o^)/

昨日の天気とは打って変わって、今日はいいお天気でしたね〜🎵

新年度を晴れで迎える事ができるなんて最高ですね✨

さて、今日の課題は「まはろ探索&イースターエッグ探し」です!

新しくまはろに通うお友だちもいる、ということで、まずはまはろがどんなところかを知ってもらいます。

室内チームと屋内チームに分かれて、交代で探検しました!

ピースが決まってます!✌

お次はイースター。名前の由来や、何をするかを動画で学びます。

しっかりイースターについて学んだあとは、エッグハンティングに挑戦!🐣

こちらも先ほどのチームで交互に隠し合います。

 

ここが怪しいかな~?

ここにもありそう!

みんな夢中になって楽しんでいました♬

ではでは、今日はこの辺で👋

明日の課題もお楽しみに〜👋

新一年生の児童もぜひ相談して下さいね♪

【児童デイサービスまはろ伊良波】

豊見城市字伊良波682番地 サウスコート103号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当 山城