こんにちは、まはろ伊良波店です(^▽^)/

昨日はNAHAマラソンがありましたね!!

天気にも恵まれて良かったです♬

今日はあいにくの雨なので、かなり冷え込んでます(^^;

皆さんも体調には気を付けて下さい。

さて、今日の課題を紹介します。

今日の課題は、「工作と壁面作り」です!!

12月になったので、クリスマスツリーを出し、

それに飾りつけを行いました(*’▽’)

少人数でツリーの飾り付けをして、

他のお友達は部屋の飾り付けの輪っかを作りましたよ♬

高学年のお友達には、クリスマスのイラストをはさみで切ってもらいました。

それぞれ役割されたものをしっかりと取り組んで楽しむ事が出来ましたね!(^^)!

明日からはまはろにクリスマスツリーがあるので、

来るのが楽しみになるね♡

 

 

来年新一年生の児童もぜひ相談して下さいね♪

【児童デイサービスまはろ伊良波】

豊見城市字伊良波682番地 サウスコート103号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当:山城