こんにちは、今日のブログを担当する上地です。

今日は、図書館の課題の予定でしたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため

課題を変更して、室内での課題に変更になりました。

今日の課題は図書館で借りて来た本を読んで、気に入った所を絵にして書いてみよう

という課題へ変更になりました。

 

本を読んだ後、各々、好きな絵を書いていきます。

恐竜の本を読んだ児童はスタッフと一緒に、恐竜の絵を集中して描いていました

中には、おばけの絵を描いている児童も( ゚Д゚)

 

30分程度の時間でしたが、まはろのお子様達は、楽しみながら集中して、課題に参加する

事が出来ました。

外出自粛の中ではありますが、まはろのお子様がケガの無い様に

安全に過ごしていきたいと思っています。

 

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1嘉数ビル201

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当:アライ