こんにちは、ブログ担当の比嘉です。

今日もいいお天気に恵まれましたね。突然ですが、昨夜全国に緊急事態宣言が発令されましたが、

まはろのお子様には、感染予防の為、毎日の日課に手洗い、うがい、換気、室内消毒の習慣を徹底

しております。

 

さて、今日の課題は、ダンス(TRFエクササイズ)ダンスを踊ろうです。

先ずは、ダンスの前にTRFエクササイズで、新型コロナウイルスでストレスがあるかな~と

ストレスを少しずつほぐしながら、皆が選んだ好きな曲を、3曲踊りました。

一曲目は、断然女の子が好きな、パブリカです。

 

 

二曲目は、USA

 

 

 

三曲目は、ソーラン節

 

盛り上がって、途中で、水分補給で、休憩を取りながら進めましたよ。

皆凄いです。飛んで跳ねて、💦一杯掻いて、素敵ないい笑顔で、ストレスを発散出来ました。(●^o^●)

 

スタッフも一緒に思い切り踊ったら、気分爽快でした。また、次回も

楽しい曲で、楽しく踊りましょうね(*‘ω‘ *)

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当:アライ