こんにちは、伊良波スタッフ作業療法士の渡口です\(^o^)/

朝は、雨☔雷⚡すごかったですね💦昼からは一変して、太陽がサンサンで、はっきりスッキリしないお天気でしたね〜!

遠足だった学校もあり、「行けなかった(T_T)」と残念がっていました💦

まはろに来て、気持ちも一変して、元気に遊んでいますよ〜🎵

そんなまはろの様子を覗いてみましょう👀

今日の課題は…5月のカレンダー作りです✨

各自、5月の自分の利用日にシールを貼り、好きなイラストを貼り、可愛く上手に仕上げていましたよ〜🎵

カレンダー作りの目的は、自分の利用日を知る事、利用日を知る事で準備や片付けを自分でできるようにするなど自立を促す活動につながります!!

可愛く上手にできましたよ〜(⌒▽⌒)

みんな仲良く、楽しく参加出来たね✨

今日はこの辺で〜👋

また、明日の課題もお楽しみに〜👋

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

新一年生の児童もぜひ相談して下さいね♪

【児童デイサービスまはろ伊良波】

豊見城市字伊良波682番地 サウスコート103号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当 山城