こんにちは、伊良波スタッフです\(^o^)/

日中は、風があったけど暑い1日になりましたね♬春を通り越して、夏が近づいている感じがします!

ではでは、早速まはろの様子をお伝えしていきます✨

今日の課題は、図書館です✨

近くの市立図書館へ行きましたよ〜🎵

本を返しながら、好きな本を選び、借りてくる!1人2〜3冊借りよう!と決めるも、気づけば70冊程に💦

漫画や読書が好きな子が多いんです!

図書館では、静かにする、本を大切に扱う、本を静かに読む、見たい本や借りたい本が無くても怒らない・泣かないといったルールをきちんと守り、図書館を利用する事が出来ましたよ🎵

自分で本を検索して場所を探す事が出来た子もいます☺凄い♪

本をたくさん読んで、たくさん何かを感じとって、ゆっくりでも成長していこうね~(^o^)

では、今日はこの辺で👋

明日の課題もお楽しみに〜🎵

来年新一年生の児童もぜひ相談して下さいね♪

【児童デイサービスまはろ伊良波】

豊見城市字伊良波682番地 サウスコート103号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当 山城