こんにちは、まはろ伊良波のスタッフです\(^o^)/

午前中は晴れていい天気でしたね☺

午後は少し曇っていましたが、、、

さて、今日の課題は公園!!

学校迎えの時間から天気が怪しくなり、

行けないかなと思いました(^_^;)

が、雨は降っていなかったので

豊見城総合公園に行ってきましたよ!!

天気が悪いおかげで、いつもより公園で遊んでいるお友達が少なかったです(*^^*)

かけっこや蜘蛛の巣タワーで元気よく遊んでます!

ブランコに乗りたい児童はいっぱいいましたが、

順番を決めて交代ずつ乗ることが出来ましたよ☺

楽しかったね🎵

また明日の課題もお楽しみに〜👋

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇

来年新一年生の児童もぜひ相談して下さいね♪

【児童デイサービスまはろ伊良波】

豊見城市字伊良波682番地 サウスコート103号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当:山城