皆様こんにちは。まはろ伊良波店のスタッフです\(^o^)/

2月も今週まで。いよいよ卒業シーズンですね。

みんな立派になったなぁ(*´∀`*)と思うのですが、やはり小学一年生の児童の成長ぶりは目を見張るものがありますね~✨

来年度はどんな成長を見せてくれるか楽しみです(*^^*)

さて、今日の課題は「ビンゴゲーム」です。

普通のビンゴゲームはすでに決められた用紙を使って行いますが、今回は自分でマスに書くことが出来る特別ルールです。

最初のお題は「色」!

9つの空白のマスに、思いつくだけ色を書き入れます。

   

子どもたちはビンゴ用紙にただ色の名前を書くだけではなく、色鉛筆で同じ色を塗ったり、英語や漢字で書いたりと創造性を発揮していました!

シンプルですが、これがかなり盛り上がって「またやりたい!」「お家でもやってみる!」となかなか好感触でした(*^^*)

次回はどんなお題にしようかな〜☺

それでは今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇

来年新一年生の児童もぜひ相談して下さいね♪

【児童デイサービスまはろ伊良波】

豊見城市字伊良波682番地 サウスコート103号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当:山城