SST~自己紹介~

SST~自己紹介~

こんにちは、豊見城スタッフ作業療法士の渡口です(⌒∇⌒)

今日は、暑いくらいの良い天気になりましたね!

昨日・今日と小中高校の始業式が始まり、みんな一つお兄ちゃん・お姉ちゃんになりました。

何年生になったよー🎵何組だったよー!お友達と同じクラスだった♪別々になった♬など

子供たちはまはろに元気に来所し、いろいろ教えてくれます☆彡

いよいよ来週は、新1年生の入学式という学校も多くあります。まはろからも、たくさん新1年生がいます💛

たくさんの期待や不安、緊張があると思うけど、まはろの児童達がんばれ🚩スタッフも楽しみにしています。

一緒にたくさんいろんな経験・遊びをして、たくさんの思い出作りしていきましょう(^▽^)/

一緒に成長していこうね🎵

そんなこんなで、まはろには今日も朝から子供たちがいます。さてさて、今日のまはろの課題を覗いてみましょう!!

(続きを読む・・・)