アロハキッズ

こんにちは(*^-^*)スタッフ浦添です(^^♪

今日はみんなが待ちに待ったハロウィンパーティーをしましたよ!

まはろはとても賑やかな雰囲気に包まれました。様子をお伝えしていきます!

始まりの会で、今日の流れを説明します。みんなそわそわしていましたが、しっかりと聞いてくれました!

各場所にスタッフが立っているので、そこで合言葉「トリックオアトリート」を言います。

合言葉が言えたら、お菓子がもらえるという流れです。

毎週木曜日のグループ活動で作ってきた衣装に着替え、かわいいハローウインの袋をもらったらスタートです!

スタッフが立っている場所に行き、合言葉を言いお菓子をもらいます。ですが、中にはクイズを出すスタッフもいました!

袋の中のお菓子が増えてきたところで、なんとお化けが入ってきました!

男の子は待ってました!と言わんばかりに近づいてお菓子をもらいます。

事前に約束した、お化けには触らないをしっかり守ってくれました💮

女の子はびっくりしてしまって、泣いてしまう子もいましたがお菓子はちゃんともらいます( *´艸`)

後でおばけのネタばらしをすると安心した様子でした💦

お化けが帰ったらお楽しみのおやつタイムです(*´ω`)

今日のおやつはたくさんもらったお菓子の中から、3つまで選んで食べるというものです。いろいろあって悩んでいる様子でしたが、楽しく美味しく食べてくれました!

時間いっぱい使い、今年のハロウィンパーティーはおしまいです🎃

スタッフも一緒に楽しんでしまい、写真をあまり撮れなかったです。。。

準備を含めてみんなが楽しんでくれていたので良かったです(*´ω`)

 

まはろ豊見城平良では、見学お問合せをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL098-996-2971

FAX098-996-2972

担当:アライ