こんにちは、本日のブログ担当の豊見城スタッフ、作業療法士の渡口です(^^♪

最近、朝晩冷え込み、晴れたり雨が降ったり、スッキリしない天気が続いています。

こういう時こそ、体調を崩しやすくなります。コロナもインフルエンザも引き続き予防の徹底をしていきましょう♪

まはろでも児童の、ご家族の、スタッフとも予防を徹底していきます。

では、そろそろ本日の課題を覗いて見ましょう♬

本日の課題は、いよいよ今月末に迫ったハロウィンに向けての衣装作りです!先週に引き続き、自身で考えた仮装を作成していきます。

まずは、使う材料が同じグループに分かれていきます。スタッフの指示に従ってそれぞれ、自身の場所へ移動します。

みんなスムーズに移動できました(*^▽^*)。

それぞれの場所に分かれたあとは、自身の衣装作り。

黙々と作業する子、スタッフと一緒に作業する子、お友達のお手伝いをする子・・・みんな楽しみながら作業しています。

   

それぞれの場所をちょこっと、覗き見(^_-)-☆  みんな集中して頑張りました(^^♪

      

早めに完成し、室内を闊歩し一足早めに披露目する子も・・・(>_<) みんな何に変身するのかな?

それは……秘密♫♫ 当日のお楽しみです♪

   

来週のハロウィンパーティーが楽しみです! トリックオアトリートと子ども達が尋ねてきたら、イタズラされない様にお菓子の準備お願いしますね(^.^)/~~~

 

まはろ豊見城平良では、見学お問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当:アライ