こんにちは、今日のブログ担当の前里です。

ブログは久しぶりな感じですが、普段はFacebookとインスタグラムをあげています★

活動以外のちょっとした事などもあげているので良かったらそちらものぞいてみて下さい~

『まはろ豊見城平良』で検索ですよー

さて今日の活動ですが・・・」

今月の目玉の一つ、ハロウィンパーティーの準備、衣装決めになっています。

毎年、児童の要望を聞きながら衣装を作るので、その第一段階ですー

 

お手本をみながら、なんの衣装にするか考えています。

難しい児童はスタッフと一緒に、

仲の良い児童同士で相談もしていますよー。

ある児童はこんな感じです。

 

迷った挙句に、鬼滅の刃の刃の伊之助になる!って児童もいましたが、伊之助裸なんだよね・・・。

さて、さて、みんなどのような衣装作りになるか楽しみますねー

 

経過はブログでおしらせしていきます。

 

 

まはろ豊見城平良では、感染予防しながら見学、問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当:前里