こんにちは、今日のブログを担当する上地です。

今日は令和3年3月3日 3並びの演技の良い日ですね( *´艸`)

そして今日はひなまつりですね!(^^)!

テーブルにおいしそうなケーキが( *´艸`)

 

上のデコレーションされたケーキを見本に、児童一人ひとりスタッフに教わりながら

ケーキをデコレーションしていきます。

最初に手指を除菌してから、、、

   

 

 

スタッフの説明を聞き、ケーキを作る手順を確認しながら、ケーキのデコレーションをしていきます( *´艸`)

三層のケーキの出来上がり!!

おいしそうですねー( ^)o(^ )

 

いただきます前に、みんなでひなまつりの歌をうたって♪ いただきまーす!(^^)!

 

 

子どもたちからは、美味しい、おいしいと言葉が飛びかっていました(*^^*)

季節の行事をみんなで楽しみながら、美味しいケーキも食べれて、大満足だね!(^^)!

 

 

 

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当:アライ