こんにちは、豊見城スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

クリスマスも迎え、今年も残すところあと5日(/・ω・)/ハヤイ・・・

天気も晴れましたね✨新年までずっと

晴れていてほしいですね!

さて、今日のまはろでは・・・

クリスマスパーティをしました🎉

プログラムは、ケーキ作り・ビンゴゲーム・だしもの大会

ケーキタイム・お片付け です。

みんなケーキ作りの説明をしっかりきいています♪

二段に分かれているケーキに

生クリームを塗って盛り付けを行いました。

上の段には、イチゴ・ミカン・パイナップル!

沢山の種類の果物を上手に飾る事が出来ました✨

パティシエさんがいますね(; ・`д・´)b

 

下の段には、チョコをぎっしり詰めました🍫

マーブルにアポロ、カラフルなチョコレートで

ケーキにも色が付き鮮やかになりました!

それぞれ出来上がったものを合体させます‼

✨完成しました✨

すごい!上手に出来たね(^^♪

 

ケーキを冷やしている間に

ビンゴゲームです。

言われた番号が持っているカードに書いてあるかな?

みんな番号があったら嬉しそうに

「あったあった!!」「ビンゴーーーー!!!」

と盛り上がっていましたよ✨

 

お次は、だしもの大会(*´ω`*)

モノマネクイズ、怖い話、ダンスと

子ども達で盛り上げてくれました!

 

だしものも終わりケーキタイムです🍰

みんなで協力して、かわいく出来たケーキ!

美味しく頂きました✨

お片づけをして、整列して今日の感想を発表していると・・・

お待ちかねのサンタさんの登場Σ(・ω・ノ)ノ!!!!

たくさんのプレゼントを持って来てくれました✨

こんなにたくさんの玩具に

子ども達も大喜びでした❣

楽しいクリスマスパーティでしたね。

プレゼントの玩具もみんなで仲良く楽しもうね(*^^*)

 

 

まはろ豊見城平良では、見学お問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当:アライ