こんにちは、今日のブログを担当する上地です。

雨が続き、洗濯物が乾かず、日々コインランドリーにお世話になっています。

毎回、ありがたくつかわせて頂いています。

さて、今日の課題はグループ活動で、子ども達にクリスマスプレゼントは何が欲しいかおもちゃ屋さんのパンフレットを見ながら、

考えてもらいました。

男子チームは、ラジコンや恐竜、今流行りの鬼滅の刃のグッズなど、女子チームはミシンやアクセサリーなど、色んな意見がでました。

でも、決めるのはサンタさんですけどねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

プレゼントを決めた後は、チャレンジタイムです。

  

チャレンジタイムの様子です(*^^*)

それぞれのチームで個別課題に取り組む事ができました。

 

クリスマスまであと2週間、楽しみにしながら過ごしていきたいと思います(*^^)v

 

 

 

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当:アライ