こんにちは、今日のブログを担当する上地です。

最近は朝方の冷え込みが強くなってきましたね( ゚Д゚)

いよいよ沖縄も冬の到来で、衣替えや、年末に向けていろいろと忙しく

なってきますね。

子ども達にとってはなんといっても【🎄クリスマス🎄】からの【🎍お年玉🎍】と楽しい事がまっていますね。

大人にとっては出費の多い季節で、悩ましい所ですが、前を向いて頑張っていきたいと思います(*’ω’*)

 

さて、今日の課題を…… 元気良くお伝えしていきますΣ(・ω・ノ)ノ! オー。。。

今日の課題は【グループ活動】です❕

いくつかのグループに分かれて、活動を行います。

イヤリング作り★ 写し絵チーム★ ダンスチーム★ そしてプラモデル製作チームです。

それぞれの活動の様子をご覧ください(‘ω’)ノ

  

 

 

宿題チームも頑張っています❕

 

高学年女子チームで取り組んだイヤリングです(*’ω’*)

それぞれのチームで決められた時間、集中しながらも、楽しそうに活動に参加していました。

これからも、個別課題に力を注ぎながら、子ども達の褒められる場面を引き出していきたいと思います

 

 

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当:アライ