こんいちは、今日のブログを担当する上地です。

久しぶりの快晴ですね。

こんな日は、子供たちも外で出たいと思います。

という事で、今日は公園へいってきました。

公園での様子をお伝えします。

いつも使わせていただいている、豊見城総合公園へいっていきました。

始めに公園でのルールの確認です。

時間を守って遊ぶ。

トイレへ行きたいときはスタッフへ声をかけて一緒にトイレへ行く。

他の公園利用者もいるので、遊具の貸し借りを行って遊ぶ。

 

 

 

 

天気も良く子供たちは、おもいきり体を動かして遊んでいました。

水分補給をこまめに行い、熱中症対策もしっかり行って活動を行いました。

また、行こうね(#^.^#)

 

 

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当:アライ