こんにちは、今日のブログ担当の上地です。

最近、暑い日が続きますが、皆さま、いかが過ごしでしょうか?

日頃から感染症予防のため、マスクの着用を行いっている事かと

思いますが、熱い中(特に野外)マスクをつけていて、熱中症に

なったという話を聞きました。適度にマスクを外したりしながら、引き続き対策を続けて

いかなければいけないですね(‘ω’)ノ

 

さて、今日の課題です。

今日は公園の活動に日でしたが、あいにくの雨で、室内での活動に変更しました。

まずは準備運動☆☆☆しっかりやりましょう。

 

 

準備運動を行った後は、スタッフの声掛けの合図で、ミニハードルに

挑戦していきます。

  

みなさん、上手に飛んでいます(*’ω’*)

 

最後は、ストレッチを行い、今日の運動は終了です。

外には出られなかったですが、室内でも体を動かす事ができた、お子様達も清々しい表情をしていました。

今日のブログがここまでです。

 

 

 

 

まはろ豊見城平良では、見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当:アライ