こんにちは、今日のブログを担当する上地です。

学校が再開して1週間余り、新しい環境で不安な事もあると思いますが

毎日、元気に過ごすお子様達の様子をみてまはろスタッフも元気をもらっています。

さて、今日の課題です。

今日はシャボン玉液を使った、シャボン玉遊びです。

今日は、日差しも強く熱中症の危険性もあるため、室内で活動を行いました。

カップに好きな色のシャボン玉液を入れて、かき混ぜます。

テーブルに敷いた模造紙にシャボン玉を吹きつけていきます(*^-^*)

楽しそう(*^-^*)

出来上がりは意外に芸術っぽくしがりました( ゚Д゚)

低学年の児童を中心に集中して取り組む事ができました。

今度は外でやろうね(*^^)v

 

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当:アライ