-こんにちは、今日のブログを担当する上地です。

今日も雨模様ですが、今日もまはろのお子様達は元気に来所しています。

今日は感染症の影響を考慮し、しばらく自粛していたおやつ作りを行いました。

今日はおやつ作りは子ども会議で、子ども達で話し合って決まりました(*^^*)

さて、今日のおやつは……

『タピオカジュース』と『クレープ』を作りました。

おやつ作りの様子をご覧下さい。

 

こちらのチームはクレープ作りから始めています。

 

そしてこちらはタピオカジュース作りです。

久しぶりのおやつ作り、みんなたのしそうに参加しています。

感染症たさ対策であらかたスタッフの方で準備をして、お子様達にはおやつ作りの1部を行ってもらいました。

スタッフの説明を聞きながらスムーズにおやつ作りを行う事ができました。

普段から話を聞く姿勢に力を入れているので、お子様達にもしみついているのかと思います。

お子様達からは『おいしかったー、たのしかったー』と喜びの声をもらい

スタッフみんな嬉しい気持ちになりました(*^^*)

また、おやつ作りしようね(#^.^#)

 

 

 

 

まはろ豊見城-平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良 嘉数ビル

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当:アライ