こんにちは!豊見城スタッフの又吉です。

沖縄のコロナウイルス感染者もゼロが続いていますね!!

まはろでは、気を緩める事なく、手洗い・うがい・消毒を徹底して行っていますよ(‘◇’)ゞ

さて、今日の課題は、自分史を作ろうです。

自分史とは、自分が生まれた日を書いたり、

いついつにどんな事がありました等、自分の歴史を書いてもらいました!

 

子ども達は、いつに何したかなと思いだしながら

集中して書いていましたよ(^^)

 

皆書き終わると、発表タイム☝

皆の前で一人一人、自分史を発表しました。

大きな声で発表し、自分史を皆に伝える事が出来ていました!

 

今日の課題、自分史を作ろうでは、自分で書きたい内容を考え

皆に伝わりやすい様に書き、発表する事が出来たね!

 

児童デイサービスまはろ豊見城平良では、見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当 アライ